イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

「犬を語る会」いたしました

今日はまる家と

第一回「犬を語る会」を開催しました(^^)v

 

ワンコについて

とことん語り合おうっていう

主旨のお食事会です(*^▽^*)

 

うまうま食べたでちゅ?f:id:mivamaro:20170121214714j:plain

場所はららぽーとにある

中華レストランです(*^_^*)

食べ放題なので

全種類を制覇と意気込みましたが

さすがにこの歳になると

無理ですね(@_@)

ドッグランでは言えない

ぶっちゃけトークをして

とっても楽しかったです(^o^)/

我が家のワンコたち

お留守番でゴメン<(_ _)>

明日は朝からドッグランで

遊ぼうね(^o^)丿

また来月も開催したいです🎵

 

お母たん 

おしゃべりと食べるのに夢中で

写真を撮っていません(*ノωノ)

とりあえず小籠包が有名らしいので

イメージ画だけ載せておきます

f:id:mivamaro:20170121214918j:plain

そして今日は

あるペットショップにいる

ワンコの画像を入手しました(*^_^*)

 

超カワイイ(#^.^#)

あー欲しいなー

頭がいっぱいです(´-`*)

f:id:mivamaro:20170121215803j:plain

そうそう

昨日はこんなのも

作ってみました

人間用のチョーカーに

不要になったブルガリのチャームを付けて

f:id:mivamaro:20170121220240j:plain

えみたんのネックレス

完成です(*^^)v

f:id:mivamaro:20170121220050j:plain

明日これ付けて行こう(*^▽^*)

まる家のパパ&ママ

今日はありがとうございました

明日も宜しくお願いします('◇')ゞ

 

いい子でお留守番してた

4わんずにお願いします↓ 


にほんブログ村