イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

みんなちがって みんないい

アリスが来てから

お母たんの生活が一変しました(^_^.)

 

人生変えるでちゅ?f:id:mivamaro:20170124094154j:plain

もともといたバニラ&マロン

ドッグランに来ても

遊ぶという感じでは

ありませんでした(・.・;)

 

マロンは

日向ぼっこが好きf:id:mivamaro:20170124094446j:plain

バニラは

マーキングに忙しいf:id:mivamaro:20170124094721j:plain

2チワだけだった時

お留守番させておくことも

多かったです(+_+)

アリスみたいに騒がないし

トイレも失敗しないので

大丈夫って思っていたのかも

知れません(*_*)

 

ところがアリスは2チワの様には

行かなかった(+o+)

お散歩は好きじゃないけど

走るのは大好きだし

体力あるし

他のワンコを追いかけるし

飛びつくし・・・(>_<)

そしてよく吠える(-_-)

 

態度も声も大きいけど

淋しがり屋でもあり

案外ひと懐こい

 

そんなアリスに

お母たんは驚きと

ワンコに対する新たな楽しさを

覚えました(*^。^*)

 

2年以上ドッグランから

遠ざかっていたけど

アリスが来てから

通うようになりました(^_^)/

犬友さんも

アリスのおかげで作ることが

できました(*^_^*)

 

アリスの遊び相手に

エミリーを迎え

お留守番も3わんずの時より

楽しくなったかな?って

思います

 

いつも

ありちゅ姉たんと

仲良くお留守番でちゅf:id:mivamaro:20170124101114j:plain

それにお母たん

夜に外出することがなくなり

休日もワンコと大半を過ごします

出掛けたいとも

思わなくなった(笑)

 

ブログもアリスがいなければ

やっていなかったし(^.^)

バニラ&マロンといる時間も

自然に増えました(*^_^*)

 

つくづく

アリスが来て生活が変わったと

実感です(・o・)

 

ワンコがチワワはチワワの可愛さがあり

イタグレは違った

可愛さがあるんですね(*^_^*)

 

バニラ マロン アリス エミリー

みんなちがって

みんないい

f:id:mivamaro:20170124102206j:plain