イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんの寒さ攻略法

えみたん

本日の午後の部は

ららぽーとです(^^)/

 

嫌な予感でちゅf:id:mivamaro:20170125201323j:plain

ありちゅ

サンちゃんと一周します('◇')ゞ

 

ありちゅ

まだ走れるでちゅf:id:mivamaro:20170125201703j:plain

初めましてのワンコちゃんと

遊んだり

 

走るの好きでちゅ?f:id:mivamaro:20170125202022j:plain

いつものららぽーとメンバー

レモンちゃんとゲンちゃんと

遊んだり(*^▽^*)

 

何して遊ぶでちゅ?f:id:mivamaro:20170125202331j:plain

レモンちゃん&ゲンちゃんが

こーんな顔して

楽しんでいる頃

 

ガウガウ~f:id:mivamaro:20170125202630j:plain

えみたん

ドッグランにいる間の大半は

サンちゃんママに抱っこされて

おりました(@_@。

エミリーの寒さ対策は「抱っこ」です 

夕方は寒くて動かないので

抱っこアピールして

ぬくぬくしております(´ω`*)

 

エミリーは

ぬくぬく犬でちゅf:id:mivamaro:20170125203132j:plain

午後の部はどーしても

寒くなってしまうので

エミリーにとっては

「付き合わされてる感」で

いっぱいです(T_T)

動かないのに

ドッグランに来ないとダメなの?って

思っているかも(*ノωノ) 

 

お母たん

来てもいいけど

降ろさないでくだちゃい

f:id:mivamaro:20170125202818j:plain

  早く春にならないかな(T_T)

 

抱っこで冬を乗り切る

エミリーにお願いします↓ 


にほんブログ村