イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ワンコとお花は癒しです

ありちゅ

爪が伸びてきて

引っ掻かれると痛いです(・ω・)ノ

そんなわけで爪切りに行きました

 

もう暴れまくりです

台の上から落ちそうになるし(´・ω・)

 

これじゃ次回お願いし辛いじゃん(T_T)

他のワンコちゃん

どうしてあんなに大人しいの?

それが普通なのでしょうか(?_?)

 

やめてほしいでちゅ~f:id:mivamaro:20170201143451j:plain

しばらくして

ちょっと大人しくなった(;´∀`)

 

お姉さん

まだ切るでちゅ?f:id:mivamaro:20170201143743j:plain

お母たんとエミリーは

ガラスの向こうで見ています(´ω`)

アリスもふてくされ気味に

こっち見てました(;・∀・)

 

えみたん

ジタバタしてるアリスに

何か言いたげ(^_^;)

f:id:mivamaro:20170201143915j:plain

えみたん

見飽きたのか

移動するらしい(・。・)

 

お母たん

あっちに

イタグレパピーいるでちゅ

見に行くでちゅf:id:mivamaro:20170201144333j:plain

ららぽーとのペットショップに

イタグレちゃんがいたので

えみたん

拝見しに向かいました(^_^;)

 

写真は撮らなかったけど

元気いっぱいのパピン子でした(*^_^*)

ついつい気になって

しまうのですよね(*´ω`*)

何キロかわかんないけど

エミリーがすごく大きく見えました

あ~可愛い(*^^*)

 

可愛かったでちゅねf:id:mivamaro:20170201144642j:plain

爪切り終わったアリスちゃん

やっと解放されました('ω')ノ

 

爪切り大嫌いでちゅーf:id:mivamaro:20170201145005j:plain

家で切っても

病院で切っても

トリマーさんが切っても

結局はジタバタするんだよね(@_@。

上手に切る方法ないのかな(T_T)

 

そして

お母たんのワンコ以外の癒しは

お花です(^o^)丿

今日は植木にたっぷりお水を

あげました

ちょっとさぼったら土が乾いてた(;・∀・)

f:id:mivamaro:20170201145320j:plain

最近植え替えたのは

ラナンキュラスです

この花はバラっぽくて

キレイです(^.^)

 

ワンコとお花

最高の組み合わせですヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20170201145550j:plain

爪切ってさっぱりしたアリスに

お願いします↓ 


にほんブログ村