イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ歯磨きとスヌードは戸惑います

ありちゅ

歯磨きしました(^_^)/

ほんとは家で

毎日ちゃんとやれば済むことですが(+_+)

 

ありちゅ

爪切り同様暴れてます(・_・;)

 

お口あーんf:id:mivamaro:20170201205712j:plain

初回は歯ブラシを購入して

次回は保管してある歯ブラシを

使用するみたいです(・_・)

なので初回は1080円です

2回目以降は540円

 

歯ブラシは

子供用歯ブラシと同じ様なかんじ(・o・)

 

お口ゴシゴシでちゅf:id:mivamaro:20170201205617j:plain

お姉さんに聞いたら

あんまり汚れてなかったみたい

いつも歯磨きガムや

鹿のあばらや馬アキレスを

あげています(^.^)

 

ちょっとは効果あったのかな($・・)

アリスの戸惑ってる顔

ちょっと可愛い(*^_^*)

 

可愛いと言えば

珍しいアリスの写真あります(^_^)/

それはスヌードを被ってる写真です

 

お耳隠すでちゅ?f:id:mivamaro:20170206174834j:plain

お耳隠すと固まるので

スヌードが嫌いなんです(+_+)

 

なんで被るでちゅ?f:id:mivamaro:20170206174502j:plain

正面から見ると

違う生き物に見えるね(・_・;)

アザラシとかラクダとか

 

何か変でちゅか?f:id:mivamaro:20170206175403j:plain

いや~

アザラシっぽいアリスも

なかなか可愛いよーヽ(^o^)丿

 

意外と歯がキレイだったアリスに

お願いします↓ 


にほんブログ村