イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

「おまけ」好きなエミリー家

最近ほんとヤバイです~(・。・)

 

何がでちゅ?f:id:mivamaro:20170207215852j:plain

わんこ服買い込んでます(;・∀・)

 

お母たん浪費家?f:id:mivamaro:20170207220103j:plain

新作のお知らせとかくると

ついつい買ってしまうんですよ(´ω`*)

自分の服すら捨てれないで

たまってるのに

ワンコ服もしまうとこがない(@_@)

でも

2イタ&2チワの双子コーデを

楽しんでいるので

仕方ないのかなぁ(;´∀`)

 

お洋服集めは

お母たんの趣味でちゅか?f:id:mivamaro:20170207220649j:plain

わんこ服ほどではないけど

つい買ってしまうものの中で

「おまけ」付の商品があります(´ω`)

前にも書いたけど

つられてしまうんです(*ノωノ)

 

今日つられてしまったのは

このマグカップです

BOSSの「ラテ・ベースくちどけショコラ」を

2本買うともらえます(^^)/

 

f:id:mivamaro:20170207221233j:plain

だから何?って感じなのでしょうが(;´∀`)

早速作って飲んでみたら

美味しかったです(^o^)丿

 

美味しいといえば

4わんずに

鶏軟骨を茹でたものと

茹で汁のスープをあげました('ω')ノ

 

すごーく喜んでました(*^▽^*)

きっと美味しいんですね

 

f:id:mivamaro:20170207221844j:plain

あー

おまけ大好きお母たん

ドッグフード注文したら

わんこおやつの試食品が

同梱されていましたヽ(^。^)ノ

お母たん&わんこが同時に喜べる

「おまけ」でございました(*^^*)

f:id:mivamaro:20170201205519j:plain

美味しいもの大好き

エミリー家にお願いします↓ 


にほんブログ村