イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

美味しいシュウマイ崎陽軒

今週は

エミリーばあちゃんの誕生日です(^.^)

エミリーじいちゃんは欠席なので

二人でランチに行くことに(*^_^*)

そもそもエミリーじいちゃんは

うちに何匹わんこいるか気付いてないし

一緒に行くと面倒臭い人なので

別にいいや~(ーー;)

 

そんなわけで

午前の部のドッグランは中止です(+_+)

とりあえず2チワ連れて

公園までお散歩に(^_^)/

 

バニラ&マロン

お散歩好きだけど

マーキングに忙しくて

なかなか公園まで辿り着きません(@_@。

 

お母たん

まぁいいじゃないのf:id:mivamaro:20170210121848j:plain

 

普通に歩けば10分くらいの公園に

15分かかった(+_+)

4わんずなら30分かかりそう(・_・;)

 

だって

マーキングに忙しいからf:id:mivamaro:20170210122016j:plain

バニラ&マロンを家に置いて

エミリーばあちゃんを迎えに行って

やっと崎陽軒に到着です(*^。^*)

 

立派なお屋敷風の建物がステキです(*^_^*)

f:id:mivamaro:20170210121453j:plain

お昼前だし

平日なので誰もいません(笑)

まずは待合室で大人しく待ちます(^.^)

f:id:mivamaro:20170210121619j:plain

このソファ

座面高があるけど

エミリーばあちゃん座れた(*^_^*)

足届いてるのかな(・・?

f:id:mivamaro:20170210122216j:plain

中華とイタリアンがあって

今回は中華にしました

店内はこんな感じ(^_^)

f:id:mivamaro:20170210122139j:plain

ふかひれ飯と人参のポタージュ

崎陽軒といえば

もちろん焼売もあります(^_^)/

f:id:mivamaro:20170210121703j:plain

デザートはプリン

f:id:mivamaro:20170210121755j:plain

スープとプリン美味しかった(^。^)

窓からはこんな景色です(^o^)/

中庭があって静かなところです

f:id:mivamaro:20170210121543j:plain

ランチの後は

ありちゅ&えみたん

お待ちかねのドッグランですヽ(^。^)ノ

 

やっと走れるでちゅ♡f:id:mivamaro:20170210140814j:plain

ドッグランの続きはまた書きます(^.^)

 

待ってた2イタにポチッ♡


にほんブログ村