イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんは平和主義者

イタグレ最強スーツ届きました(^^)/

これで夕方のラン大丈夫かな(*^_^*)

まずアリスから

 

強そうでちゅ?f:id:mivamaro:20170215141345j:plain

えみたん

暖かいかな~?

裏側がボアになっていて

首のニットも伸ばすと

耳まで隠れます(^o^)丿

そしてスリップチョークは

1000円のオプションで選べます('ω')

あった方が

首輪とかしなくて済むので

付けてもらいました~

ウニコさんで15000円+オプション1000円

Sサイズで着丈は36.5cmにして

なかなかいい感じです(*^▽^*)

えみたんはTシャツの上からOK(^^)v

アリスはTシャツ着せると小さい(T_T)

次回はアリスはMサイズでも

大丈夫かな(・・?

 

ぬくぬくでちゅf:id:mivamaro:20170215141622j:plain

なーんとなく

アリスのおちり周りが

窮屈に見えるけど

こんなものでしょうか(・。・)

 

ありちゅ

最近半ケツでちゅf:id:mivamaro:20170215142514j:plain

ありちゅ

最強スーツで強くなったみたい('ω')

えみたんを

戦いごっこに誘います

なーんかこのポーズ

マシンガンでも持たせたら

似合いそう(・o・)

 

戦闘態勢に入ってまちゅf:id:mivamaro:20170215143042j:plain

・・・ありちゅ~

最強スーツって寒さに強いって

ことだと思うんだけど(;・∀・)

 

戦う気ゼロのえみたん

逃げました(+_+)

ありちゅ

ハンターの目になってるし( ;∀;)

 

きゃ~

エミリーは平和主義でちゅf:id:mivamaro:20170215143532j:plain

 

ある意味最強のアリスに

お願いします↓ 


にほんブログ村