イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんジェラシーでイタタ

えみたん

普段は大人しいのですが

家ではすごーく

やきもち焼くんです(・。・;

 

お母たんを

独り占めでちゅf:id:mivamaro:20170216182319j:plain

バニラも甘えん坊で

よく膝に乗ってきますが

えみたん

バニラが抱っこされてても

無理やりお母たんの膝に

乗ってきます(・。・;

 

えみたん

強引だから・・・f:id:mivamaro:20170216182956j:plain

マロンは

抱っこが好きってほどでもないです(^_^;)

なのでエミリーと

膝の奪い合いはありません(^.^)

 

自立してますf:id:mivamaro:20170216183331j:plain

そしてアリスは

抱っこが好きではありません

たまにアリスを抱っこすると

えみたん

ものすごい顔で

アリスを威嚇します(@_@)

 

とばっちりでちゅf:id:mivamaro:20170216183744j:plain

写真はないけど

昨夜はほんとにひどかった(+o+)

えみたんが牙向けて

アリスに襲いかかりました(@_@;)

ケンカを止めたら

アリスに腕を噛まれました(+_+)

 

えみたん

お母たんのこと

好きなのは嬉しいんだけど

アリスと仲良くして欲しいなぁ(・・;)

 

ありちゅ姉たん

昨日はごめんでちゅ

f:id:mivamaro:20170216185347j:plain

えみたん

大好きだから

怒んないでね(*^。^*)

 

ごめんなさいしたエミリーに

お願いします↓ 


にほんブログ村