イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

いるけどいないドッグラン

今日の午前中

いつものドッグランに

行って来ました(・ω・)ノ

 

ハンナちゃん

かとちゃんママに抱っこされてます(^o^)

ハンナはまだお散歩やドッグランは

解禁ではないので

抱っこのみです(^^;

 

迷子札は注文したけど

まだ届いていないので

マロンのお下がり付けました(´ω`)

 

ハンナは抱っこでちゅf:id:mivamaro:20170222193402j:plain

アリスはいつもの様に

かとちゃん相手にやりたい放題(;・∀・)

 

今日もレスリングでちゅf:id:mivamaro:20170222194030j:plain

柴犬ちゃんと絡んだり(´ω`)

 

一緒にガウガウするでちゅ?f:id:mivamaro:20170222194256j:plain

今度はレモンちゃんもやって来て

なぜか整列(・。・)

 

並んだけど

おやつくれるでちゅ?f:id:mivamaro:20170222194614j:plain

みんなレモンママが

おやつくれると思ったみたい(´・ω・)

 

残念ながら

おやつないんです(´ω`)

f:id:mivamaro:20170222194840j:plain

がっかりするアリスが

戻ってきました(*´ω`*)

 

お母たん

えみたんはどこ?f:id:mivamaro:20170222195057j:plain

マロンは

お母たんの真横にいたので

一枚撮れた(*'▽')

f:id:mivamaro:20170222200418j:plain

 

エミリーは

お母たんのダウンコートの中にいたので

写真が撮れませんでした(+_+)

エミリーはいるけど

ブログにはいない

今日のブログ・・・

何故コートの中だったのかは

明日また書く予定です(・ω・)ノ

 

首輪とお洋服は

全部お下がりのハンナに

お願いします↓


にほんブログ村