イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん原因不明の高熱

えみたん

昨日のドッグランでは

ずっと抱っこでした(・_・)

ちょっと元気ないなぁ~って感じ(+_+)

食欲はあるんだけど

あまり動かない・・・

家に帰ってから

服を脱がせてみると

身体が熱いしブルブルしてました

熱があるよー

ドッグランに行ってる場合じゃなかったかも

エミリーごめんね

 

午後はえみたん連れて

動物病院へ行きました

 

エミリー

お熱あったでちゅf:id:mivamaro:20170223090806j:plain

舌をべーしたままだし

身体がダルそうでした(T_T)

血液検査とレントゲン撮影して

とりあえず結果待ちです

えみたん

まさか肺炎とかじゃないよね・・・

 

検査結果を待つ間に

さらに身体が熱くなってきたっぽい

 

ダルいでちゅよ・・・f:id:mivamaro:20170223092711j:plain

結局のところ

原因はよくわからなかったけど

肺炎ではなさそうでした

注射を打って

薬を飲んで帰ることになりました

 

先生に

まさか熱のせいで

急死なんてないですよね?と

聞いてみたけど

「今の状態だと大丈夫だと思う」って

ことでした

木曜は休診日だけど

容態が急変したら電話下さいと

おっしゃってました

治った訳じゃないけど

何となくホッとして

帰宅しました(・。・)

 

病院に2時間半ほどいて

帰るころには外は真っ暗(・。・;

 

原因不明でちゅf:id:mivamaro:20170223093631j:plain

原因不明って気になります(+_+)

 

えみたん

たまに熱あるかな?って思う時あります

熱が出やすいのかな?

昨日みたいに

一日ダルそうにしてる日はなかったけど

しばらく外出はやめよう・・・

 

お家に帰ったら

お次はハンナちゃんの特訓です(^_^;)

 

ハンナ

「待て」とか嫌いでちゅf:id:mivamaro:20170223094706j:plain

ハンナちゃん

「待て」をなかなか覚えません(@_@)

エミリーは1回で覚えたけど

ハンナは二週間くらいかかりそう(+o+)

 

お気楽な性格も

またいいんじゃないかと

思います~(^。^)

 

f:id:mivamaro:20170223095937j:plain

お注射頑張ったエミリーに

お願いします↓


にほんブログ村