イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

原因不明のまま回復に向かう

えみたん

今朝も熱っぽくて

ご飯も食べてくれませんでした(´・ω・`)

先生から心配の電話を頂いたので

熱っぽいことや

食欲不振や全然動こうとしないこと等々

説明したら

もう一度

受診した方がよいとの事でした

薬で熱が下がらないとなると

免疫疾患の可能性あるとか・・・

そう言われると

もう心配でお母たんの具合も

悪くなる一方( ;∀;)

 

明日でもよいとは言われたけど

仕事を終えたら一目散で

病院へ行きました(._.)

 

エミリー

また病院でちゅf:id:mivamaro:20170224214106j:plain

病院に着いてからは

熱っぽさもなく

大分下がっていました

先生がドッグフードをあげたら

パクパク食べだして・・・

 

あれ?治ってきたみたい(*´ω`)

結局は原因不明のままでした

 

とりあえず

残りのお薬を飲み切って

また診察に行くことになりました

病院で処方されたのは

ロイヤルカナンの消化サポートフードです

 

エミリー

お熱下がったでちゅf:id:mivamaro:20170224215102j:plain

今日はチビちゃんを子守りする日(・ω・)ノ

えみたん

熱がなくても

チビちゃんの前では大人しいです(・∀・)

 

親分

久しぶりでちゅf:id:mivamaro:20170224215727j:plain

チビちゃん

多分もう食べないエミリーに

一粒づつドッグフードあげてました(・ω・)

 

エミリー

お腹いっぱいでちゅf:id:mivamaro:20170224220152j:plain

チビちゃん

わんずの中でエミリーが一番好きと

言ってました(*^。^*)

 

えみたん

チビちゃんのお気に入りだって~

よかったね(*^▽^*)

 

親分がそういうなら

光栄でちゅf:id:mivamaro:20170224220559j:plain

 

チビちゃんの一番のエミリーに

お願いします↓


にほんブログ村