イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん再び高熱に

えみたん

昨日は下痢気味でした(+o+)

食欲はあるんです

いつも食べるの遅いけど

さらに遅く食べますが

食べ残しはありません

 

熱もまた出たみたいなので

夜は病院へ行きました

 

熱を測ったら40.6度でした

ワンコは41度以上で命に係わるらしい(゜_゜)

これ以上熱が上がったら

かなりヤバいです

先生も一度下がったのに

また熱が出るケースはあまりないとか

 

熱が出ている状態を

何日間もそのままには

できません

今夜までの薬を飲みきったら

明日また診察に行きます

 

この一週間で

熱が下がったのは2日くらい

やっぱおかしいですよね

ステロイド投薬に

なるかも知れません・・・

 

えみたんが元気ないと

お母たんは何もする気になれません

 

もちろん

えみたんに構ってばかりで

他のワンコたちも

辛いかも知れないですね

 

f:id:mivamaro:20170228092154j:plain