イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんが走った日

えみたん

今日は体調いいみたい(^^)/

カートで寝ててもらおうと思ったけど

歩きたがってました($・・)

 

エミリー

遊ぶでちゅf:id:mivamaro:20170301202948j:plain

カートに乗ってたハンナちゃんも

一緒に遊びたそうだけど

来週にならないとダメなんだよー(*´ω`*)

 

ハンナはお外歩けないでちゅf:id:mivamaro:20170301203324j:plain

ありちゅ

エミリーが歩いてるの見て

こっちに向かってきました(^ω^)

 

えみたーん

遊べるでちゅ?f:id:mivamaro:20170301203552j:plain

アリスとエミリーが

こうして走るのは11日振りです

もう随分長いこと

走ってない気がしました(*´ω`)

走ることが当たり前っだったのが

今は”走る”だけで感動しました(´-`*)

 

姉たん

来いやーf:id:mivamaro:20170301203755j:plain

久々に見た

アリスとのガウガウ対決(・ω・)

こんな事ですら

感動しました(・ω・)ノ

えみたんが動いてる??って(笑)

 

アリスのお手てが

溺れてるみたいに見える(/_;)

 

ガウーっf:id:mivamaro:20170301204513j:plain

ハンナちゃん

そうんな姉たちを

羨ましそうに見てました(・。・)

来週はいよいよ

ドッグランデビューだね(^ω^)

 

ハンナもガウガウしたいでちゅf:id:mivamaro:20170301204949j:plain

 

感動を与えてくれたエミリーに

お願いします↓

 
にほんブログ村