イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

一週間で250グラム増えます

ハンナちゃん

「待て」を覚えるのに

一週間近くかかりました(・・;)

えみたんが最短の一回で覚えましたが

ハンナちゃんは最長です(・_・)

 

できるだけで

いいんでちゅよf:id:mivamaro:20170305181325j:plain

そんなハンナちゃん

ワクチン接種に行ってきました(^_^)

診察台に乗ったらブルブルしてた(+o+)

 

高いとこ嫌いでちゅf:id:mivamaro:20170305181348j:plain

二週間前は

3キロあるかないか位だったけど

今は3.5キロになりました(^_^)

えみたんより顔が小さかったのに

いまではハンナの方が大きいみたい(・o・)

 

ありちゅ姉たんと

どっちがデカいでちゅ?f:id:mivamaro:20170305182022j:plain

一週間で250グラム増えるということは

あと二週間でエミリーと同じ体重です(・。・)

そして三週間後はアリスと同じで

四週間後は一番大きくなると思います(^.^)

 

えみたんとハンナ

寄り添って寝てると

ほんと可愛い(*^。^*)

 

スヤスヤ

f:id:mivamaro:20170305184000j:plain

 

寝顔の可愛いエミリーとハンナに

お願いします↓


にほんブログ村