イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

追うものは犬それぞれ

いつものドッグランで

えみたん走り回りました(^_^)/

 

ばびゅーんf:id:mivamaro:20170306123501j:plain

イタグレ&ウィペットといえば

ルアーコーシングですが

エミリー家も

チャレンジしたいなーと思いつつ

参加したことがありません(+_+)

 

アリスは狩るのが好きだから

楽しめそうです(^_^)

 

喰いつきはいいでちゅf:id:mivamaro:20170306123749j:plain

エミリーは

走るのは嫌いじゃないけど

ルアーを追うのかは疑問です(・・?

 

エミリー

追わないでちゅf:id:mivamaro:20170306124016j:plain

ハンナちゃん

パピん子だけど

いい筋肉ついてます(・o・)

ルアーに喰いつくタイプじゃないかな?って

思います(^_^)

 

ハンナは走る姉たんを

目で追うでちゅf:id:mivamaro:20170306125728j:plain

エミリーがいつも追うのは

お母たんです(^_^.)

 

お母たーん

今行くでちゅーf:id:mivamaro:20170306131130j:plain

みんな走るのは好きだから

アリス&エミリー&ハンナで

走り回る日が楽しみだな~(*^。^*)

 

食べ物には喰いつくエミリーに

お願いします↓


にほんブログ村