イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ペット保険の加入率5%

最近の悩みはペット保険($・・)

 

我が家で一番ケガしそうなのが

アリスかな?って思って

ペット保険を解約しないまま

加入しています(・ω・)ノ

 

今日アリスが瞼の上を

ちょっとだけ切った(@_@。

病院行くほどでもないし

出血も大したことないです(・ω・)

ケガといっても

大体はその程度なので

保険は使ってません(´ω`)

 

今月中に解約しなければ

自動更新なのですが

ちょっと悩みます(´-ω-`)

だって一回しか使ったことないから(;・∀・)

 

ありちゅ

健康でちゅf:id:mivamaro:20170308201853j:plain

日本のペット保険加入率は5%みたいだし

殆ど入ってないんだ?って感じ(;・∀・)

ちなみにイギリスは45%くらい

 

エミリーは病弱かな?って思うけど

門脈シャントの治療に

総額70万近くかかったのに

先天性だから保険は適用外だったし(+_+)

 

この前の高熱では

保険を使わなければ

2万5千円くらいでした(・.・;)

 

えみたんも保険に入ってた方が

いいのかちょっと悩む(´・ω・)

 

エミリーは虚弱でちゅf:id:mivamaro:20170308202834j:plain

ハンナちゃんはどうしよう(?_?)

 

お任せしまちゅf:id:mivamaro:20170308203931j:plain

 

健康が一番のわんずに

お願いします↓


にほんブログ村