イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

歯かゆい唇

ハンナちゃん

いつもの様にクッションの上を

クルクル回って・・・

 

クルクルf:id:mivamaro:20170314133628j:plain

いつもの様に座ります(・_・)

 

お座りしまちゅf:id:mivamaro:20170314133137j:plain

おりこうに待ってたので

朝ご飯をあげると

ものスゴイ勢いで食べました(゜_゜)

 

ガツガツf:id:mivamaro:20170314133515j:plain

ハンナちゃんが

ガツガツしてる頃

えみたんは2階でおもちゃを

カミカミしてました(・。・)

 

カミカミ♡f:id:mivamaro:20170314133342j:plain

カミカミと言えば

お母たんは

ハンナに唇をカミカミされ

流血となりました(T_T)

乳歯なのでメチャ痛かった(+_+)

そのあと手もカミカミされて

傷だらけ(-"-)

 

ハンナちゃん

身体も大きくなったけど

やることも

ダイナミックになってきました(+o+)

最近空き瓶をスプーンで叩いて

噛んだら耳元で音を鳴らしてます

 

あとは首輪をカツンと引いて

ショックを与えたり(・_・)

果たして効果はあるのでしょうか・・・

 

アリスの時はやり方が下手なのか

あまり効果がなかったかも(@_@)

 

ハンナも自由犬でちゅか?f:id:mivamaro:20170314133419j:plain

ハンナちゃん

アリスみたいに

吠えないだけマシだけど

根気よく甘噛みは止めさせよう(・_・;)

 

歯がかゆいんでちゅf:id:mivamaro:20170314135452j:plain

何故かハンナちゃんは

一匹でいるとかなり大人しいです(?_?)

 

歯が痒いハンナに

お願いします↓


にほんブログ村