イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ着たり脱いだり

一週間振りの

ららぽーとドッグランです(^^)/

ありちゅ

寒くて動きません(・ω・)

お母たんにらまれた~

 

ギロッ☆f:id:mivamaro:20170315225159j:plain

レモンちゃんの前を素通りします(;・∀・)

どうも寒さに限界らしいです

とても走る気分ではなさそう(+_+)

 

お母たん

抱っこでちゅf:id:mivamaro:20170315225421j:plain

凍死しちゃいそうな勢い(@_@。

 

もはやこれまででちゅf:id:mivamaro:20170315225921j:plain

いつの間にか

ゲンちゃんママに

ゲンちゃんのベストを

着せてもらってたけど・・・

モコモコになって更に固まりました(・∀・)

 

動けないでちゅf:id:mivamaro:20170315230232j:plain

結局動き辛いかな?って

結論になりまして

今度は脱がされた(・。・)

 

脱いでも動かないでちゅよf:id:mivamaro:20170315230533j:plain

普段は抱っこしないアリスが

ドッグランの滞在時間の半分は

抱っこでした(´・ω・`)

よっぽど寒かったんだな・・・(+o+)

 

あんよも冷え冷えだった

アリスにお願いします↓


にほんブログ村