イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん演歌を歌う

昨日のドッグラン午前の部です(^_^)/

寒すぎたせいか

平日だからか

ワンコ少なかったです(+_+)

 

最近よく会う

柴犬のコロスケ君(^.^)

ありちゅ

”ガウガウ”?”ガウー”?だか

飽きもせずにやってます(・_・)

 

んがー!f:id:mivamaro:20170316164554j:plain

体重はアリスの倍くらいなんだけど

遊んでるとこ見てると

ちょうどいい感じです(・。・)

ありちゅ

バカ力だから合ってるかも(^_^;)

 

まだまだ2戦目

やるでちゅよー

 

f:id:mivamaro:20170316165308j:plain

アリスがイタシバ相撲をしてる頃

えみたんは

お母たんのそばを離れません($・・)

 

エミリーは見学しまちゅf:id:mivamaro:20170316165610j:plain

えみたん

昼間でも

寒くて動きませんでした(T_T)

いつもなら昼間は走ったりして

遊ぶんだけど(+o+)

 

マロンも座り込んだし

そろそろ解散かな(・・;)

 

イタグレには

寒さが堪えまちゅf:id:mivamaro:20170316170204j:plain

しかーし

3月だというのに

雪降りそうなくらい寒い(p_-)

最近週一しか休みがないのに

貴重な休日が晴れないなんて(ーー;)

そこでえみたん

演歌を歌います(^.^)

 

♬日ごと寒さが募りまちゅ~f:id:mivamaro:20170316170828j:plain

寒さ堪える2イタと

連日の残業が堪えるお母たん

あー耐えるとか堪えるとか

昭和の演歌の世界だわー(@_@。

 

耐える2イタにお願いします↓  


にほんブログ村