イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん1歳1ヶ月

いつもと違うおやつをあげてみます(^_^)/

レモンママから頂いた七面鳥すじ(^。^)

食いしん坊ハンナちゃん

早速来ました(・_・)

 

うまうまでちゅか?f:id:mivamaro:20170319114928j:plain

もちろんアリスもやって来ました(^_^.)

一番順番を守らないアリスが

ハンナに一言

 

ハンナちゃん

順番でちゅよf:id:mivamaro:20170319115102j:plain

一応ワンコにおやつをあげる時は

バニラ→マロン→アリス→エミリー→ハンナ

この順番です(^_^)

ということで

バニラとマロンからどうぞ(^。^)

 

ぺろりんちょf:id:mivamaro:20170319115140j:plain

そして今日はえみたん1歳1ヶ月に

なりました(^o^)/

まだまだ甘えん坊ですが

ハンナが来て

ちょっぴりお姉さんになりました(^.^)

繰り上がっただけとも言うけど(・・;)

 

エミリー

久々の裸でちゅf:id:mivamaro:20170319115220j:plain

 

繰り上がったエミリーに

お願いします↓ 


にほんブログ村