イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ストレス解消法

このところアリスのお腹の調子が

悪いなぁ~と思って

今日もうんP緩かったら

病院へ行くつもりでした(;´・ω・)

 

ありちゅ

寒いとユルユルに

なりまちゅf:id:mivamaro:20170324205655j:plain

仕事から帰ったら

どうも大丈夫だったみたいで

明日まで様子みることにしました(´ω`)

部屋の中は暖房入ってるけど

まだこの時期は

夕方になると外はダメですね(T_T)

 

今月は残業続きだし

ワンコと遊ぶ時間がないです(´・ω・)

ストレスもお母たん以上に

溜まっているのかも知れません(T_T)

 

おまけに写真を撮る時間もなく

ブログも書く元気もない日も

あったりで(+o+)

 

やっぱり休暇は必要だと

つくづく思います(@_@。

 

休みがなくても

昔と違ってスマホ

買い物もできますよね(・ω・)ノ

 

手軽に物が買えるけど

カードで買うから請求がヤバそう(・∀・)

女はお金を使ってストレス発散

男は貯金してストレス発散

なんて記事を読んだことあります(^^;)

 

何でこんなもの買ったんだろう?って

よくありますが

最近はワンコの物を大人買いして

ストレス発散しています(^_^;)

 

お母たん

ストレス溜めると

ユルユルになるでちゅよf:id:mivamaro:20170324211806j:plain

 

まぁ結局は

元気に走るアリスたちを見るのが

一番の癒しなんですよね(^.^)

 

ワンコたちのストレス発散は

走ることと食べることかな(^ω^)

 

食べながら走るでちゅf:id:mivamaro:20170324213756j:plain