イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

これがありちゅの生きる道

ありちゅ&ハンナ

家では仲がいいって程でもないです(+_+)

どちらかというと

えみたん&ハンナの方が

遊んでるというか

ハンナが構って欲しそうです(・・;)

 

初めての姉妹ランでは

アリスの表情は違ってました(・。・)

ハンナと走って楽しそう(・o・)

 

ハンナ

バトルでちゅよーf:id:mivamaro:20170327200555j:plain

ハンナちゃん

お手て揃えて

パピん子走り(^。^)

 

ありちゅ

やっぱり走ってる時の表情が

一番生き生きしてます(^o^)/

 

これが

ありちゅの生きる道でちゅf:id:mivamaro:20170327201303j:plain

ありちゅ

えみたんをハンナに取られてしまったと

思ってそうです(+_+)

でもこうして

ハンナと走る姿を見たら

お母たんは嬉しくなりました(*^。^*)

 

近頃ありちゅ達は

いいかんじ~♬f:id:mivamaro:20170327202014j:plain

アリ~スヽ(^o^)丿

呼ぶと走って戻って来ました(^_^)

家では見られない

アリスのこんな顔(*^_^*)

 

悪いわね~ありがとね~♬f:id:mivamaro:20170327202625j:plain

ありちゅ

これからも

ハンナをよろしくね~

 

 そんなアリスにお願いします↓


にほんブログ村