イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ぎりぎりセーフのコストコベッド2017春

昨日の午後は

平塚総合公園でお散歩です(^_^)/

 

桜は咲いてるでちゅ?f:id:mivamaro:20170405145400j:plain

ららぽのワン友さんと

待ち合わせしたけど

エミリー家は一時間早く到着(・_・)

 

昨日のお母たんは

早朝から洗濯3回したり

掃除をしたりでかなりお疲れ(+_+)

先月は仕事が忙しくて

家事もおろそか(T_T)

休日にしわ寄せがきて

お昼前にはヘタってました(+o+)

 

ということで

集合時間まで車中で休憩です(^_^.)

 

ハンナちゃん

首をさらに長くして待ってます(・・;)

 

お母たん

まだ降りないでちゅ?f:id:mivamaro:20170405145649j:plain

んーまだ時間あるし

歩くの面倒臭いから

お昼寝かネットショッピングでもしよーかな(^。^)

 

えみたん

前と後ろを行ったり来たり・・・

ごめーん

もうちょっと休憩ね(・・;)

 

エミリー

お外に出たいでちゅf:id:mivamaro:20170405150851j:plain

ネットでペットベッドを検索して

ラディカで可愛いの見つけたんだけど

買うか悩んでました($・・)

そろそろコストコで売ってないかな?って

検索したら・・・あった(゜o゜)

コストコベッド 2017春バージョン

 

もう頭の中は

ベッドでいっぱいになりました(笑)

早く欲しくて

本日GET致しました(^o^)/

 

ちなみに座間倉庫店ですが

我が家が買って

残り2個で色はグレーのみです

 

コーギーが寝てる写真っぽいですが

実際は小型犬用と思います(・。・)

 

f:id:mivamaro:20170405151555j:plain

そして安いヽ(^。^)ノ

 

f:id:mivamaro:20170405152511j:plain

あとは

大きいベッド2種類ありました

f:id:mivamaro:20170405152629j:plain

写真は今度載せますが

直径1メートルくらいの

丸いクッションタイプがありました

お値段は¥3,758

こちらも買ってみました(^。^)

 

大分話がそれましたが

公園のお散歩の話は

また書きます(^_^;)

 

お母たん

気まぐれでちゅねf:id:mivamaro:20170405153224j:plain

 

お散歩待ちきれない3ワンズに

お願いします↓ 


にほんブログ村