イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんとソメイヨシノ

つながれて絡み合うワンコたち(^_^)/

平塚総合公園で

お花見っぽいことしてみました(^。^)

 

桜につながれたでちゅf:id:mivamaro:20170407181055j:plain

一部の桜は満開ですが

ソメイヨシノ

まだ見頃ではありませんでした(+_+)

平日なのにスゴイ人(゜_゜>)

春休みだからかな($・・)

 

こちらは満開の桜ですf:id:mivamaro:20170407181411j:plain

カメラを引いてみると

こんな感じです(・_・)

もっとたくさん咲いてると良かったけど

全然咲いてないわけじゃなかったので

良しとしましょう(^。^)

 

お母たーん

どこでちゅー?f:id:mivamaro:20170407181830j:plain

普段つながれることのない

我が家の3わんず

この状態で長時間は無理ですわ(+_+)

 

ハンナちゃん

エミリーの頭を叩いてる(>_<)

 

バシッ☆f:id:mivamaro:20170407182149j:plain

みんなが飽きたところで

ドッグランに移動しました(^_^)

 

自由の身でちゅf:id:mivamaro:20170407183817j:plain

ゲンちゃんとレモンちゃんも

解放されてはじけてます(^_^)/

 

あう~f:id:mivamaro:20170407184533j:plain

公園で拾った桜の花を

ゲンちゃんママが頭に乗せてくれました(^_^)

えみたん

可愛いじゃないですかヽ(^。^)ノ

 

似合うでちゅ?f:id:mivamaro:20170407184759j:plain

ソメイヨシノ花言葉

「純潔」「優れた美人」だそうです

 

純潔のえみたんに

お願いします↓ 


にほんブログ村