イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんリーダーになれません

ありちゅ

外にいる鳥に向かって吠えます(+_+)

 

ワンワン!f:id:mivamaro:20170410093733j:plain

鳥に吠えるのはいつもだから

良くはないけど

まぁ日常的なことです(・_・)

 

鳥だけでなく

エミリーに向かって

やたら吠える様になりました(・_・;)

 

えみたんより強いでちゅ!f:id:mivamaro:20170410093931j:plain

もしかしたら

1歳を過ぎたエミリーの

自我が芽生えて

権力争いが勃発してきたのかも(@_@)

 

大人しくて無口だったエミリーですが

アリスに対する挑発行為

増えてきました(+_+)

 

もちろんハンナにも威嚇します(・_・)

 

アリスが前に比べて大人になったのと

エミリーが自己主張する様になったのと

ハンナが来て上下関係を確立したいのと

色んなことが重なったからかも

知れません(+o+)

 

と言っても

ワンコのリーダーは

アリじゃなくてバニラなんだけど($・・)

 

ハンナ!

デカいけどチビのくせに

生意気でちゅf:id:mivamaro:20170410094418j:plain

ありちゅ

寒いと下痢になったり

固いウンPになったりと

お腹の調子が悪かったのですが

ハンナが来たり

えみたんの挑発行為がストレスに

なってたのかも知れません(+o+)

 

ワンコって

繊細なんだなと思いました

今更気付いたの?って言われそうですが

なんせ2チワたち

体調不良になったことないんです(・_・)

長男バニラくん

こんなにヤンチャな妹が増えても

動じていません(・o・)

 

いつもマイペースなのだf:id:mivamaro:20170410095658j:plain

我が家の最初のワンコだし

甘えん坊なので

一番ストレス溜まってしまうと

思ってたけど案外強い(゜_゜>)

 

2チワと2イタ+1ウィは

あんまり遊ばないけど

こうして5ワンズが共存できるのも

バニラのおかげなのかも知れないな(^_^)

 

 

f:id:mivamaro:20170410101313j:plain

  

リーダーになれなかったエミリーに

お願いします↓


にほんブログ村