イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナ初めての夜ん歩

ハンナちゃん

初めての夜ん歩に行ってきました(^_^)/

そしてお母たんと二人で歩くのも

初めてです(^.^)

 

夜道は怖いでちゅf:id:mivamaro:20170411112450j:plain

去年はアリスと二人で

近所の桜並木を歩きましたが

今年はハンナと行ってみることに(^。^)

 

新しいスマホで撮りましたが

やっぱりスマホだと

こんなもんでしょうか($・・)

実物の桜はもっとキレイでした(^_^)/

f:id:mivamaro:20170411112824j:plain

f:id:mivamaro:20170411113121j:plain

昨夜は寒かったので

アリスたちはお留守番でした(+_+)

明日の昼間にお花見行けたら

みんなで桜を見たいなぁ(^_^)

f:id:mivamaro:20170411113432j:plain

ハンナと桜を

一緒に撮りたかったけど

いいポジションがなくて諦めました(+_+)

 

桜とは撮れなかったでちゅf:id:mivamaro:20170411132328j:plain

帰りは反対の歩道の

桜を見ながら帰りました

0時近くだったけど

夜ん歩ワンコと遭遇して~

エミリーには強気のハンナが

知らないワンコにはビビってました(@_@)

f:id:mivamaro:20170411132531j:plain

ハンナちゃん

拾い喰いしそうになった(・・;)

 

なにか落ちてるでちゅf:id:mivamaro:20170411132940j:plain

ハンナちゃん

また来年も夜桜見に行こうね(*^。^*)

 

ビビったハンナに

お願いします↓


にほんブログ村