イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃんの再認識

今日の昼間は良い天気でした(^^)/

久々のドッグラン日和なので

午前中はユニディドッグランへ(^ω^)

アリスたち

楽しみなのか興奮気味です(・∀・)

 

ハンナ邪魔でちゅ

f:id:mivamaro:20170412211445j:plain

到着早々

えみたんは自らカートIN(・∀・)

そして怖すぎる生命体に豹変(*ノωノ)

 

ギャー!

見たなーでちゅ!f:id:mivamaro:20170412211910j:plain

あ!いつもの

えみたんに戻った(・。・)

 

なんちゃってでちゅ💛f:id:mivamaro:20170412212205j:plain

戻るといえば

ハンナちゃんも

こっちに戻ってきました(^o^)/

 

ハンナもばびゅーんでちゅf:id:mivamaro:20170412212401j:plain

近づいて来たのはいいけど

ハンナちゃん

魚眼レンズばりの

どアップ(・.・;)

つくづく顏のデカさを再認識致しました(・ω・)

 

なーんか顏無しっぽいなぁー 

 

ハンナ

小顏美人でちゅf:id:mivamaro:20170412212736j:plain

えみたんは

眩しそうにこっちを見てます(・ω・)ノ

よく見ると

目が離れてますわ(・.・;)

 

つぶらな瞳でちゅ?

f:id:mivamaro:20170412213647j:plain

今日の写真は

新しいスマホで撮りました(・ω・)

スマホカメラの性能を確認したかったし

デジカメ持ち歩くのが

面倒になったから(´ω`)

 

思ったよりキレイに撮れるし

ブログにUPするのも早いし

デジカメ買う前に

スマホを買い替えれば良かったのかな?って

思いました(・∀・)

4年以上も使って

壊れそうだったけど

使えない訳でもないから

買い替えずにいたけど・・・

 

最近のスマホカメラはキレイに撮れると

再認識致しました(*^^*)

 

今日は色々認識できてよかったです(・o・)

 

ハンナは末っ子だと

再認識してもらうでちゅf:id:mivamaro:20170412214839j:plain