イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん ハンナにおしおきします

ハンナちゃん

近頃2イタの姉たちに囲まれます(・_・)

家では2イタ同時に

マウンティングされてます(+_+)

 

外では最初は走って

楽しそうに遊ぶけど

途中からケンカっぽくなります(+_+)

 

ハンナ!

ありちゅとバトルでちゅf:id:mivamaro:20170413090306j:plain

ついにハンナちゃん

アリス&エミリーに追い込まれました(・・;)

 

えみたん

力の差が出てきたのか

ハンナにタックルされたり噛まれたりで

やられることもありますが

やっぱり姉としての威厳を

保ちたいみたい(・_・)

 

ありちゅ姉たんと

おしおきでちゅf:id:mivamaro:20170413092959j:plain

ハンナちゃん

逃走しました(゜_゜)

 

えみたん!

逃がしちゃダメでちゅf:id:mivamaro:20170413093531j:plain

えみたん

アゴ外れそうなくらい口開けて

ハンナに襲いかかります(@_@)

 

食べちゃうでちゅーf:id:mivamaro:20170413100400j:plain

パピん子ハンナ

頑張って逃げ回りました(^_^.)

 

ひたすら逃げ回っただけですが

珍しくハンナちゃんが笑顔です(・o・)

お外で思いっきり走って

楽しかったんですかね(^。^)

 

姉たんたちと

楽しく遊んだでちゅf:id:mivamaro:20170413091605j:plain

最後は地べたに寝転んで

お昼寝となりました(^_^;)

まだ体力が持たないのかも

知れないですね~(・・?

 

ハンナ

もう疲れたでちゅf:id:mivamaro:20170413100720j:plain

疲れたのは

ハンナだけではありません

寝てる先にはカートINした

えみたんの姿・・・

 

ハンナ~

地べたは汚いでちゅよf:id:mivamaro:20170413101504j:plain

そして今回のメイン写真は

こちらの桜(^_^)/

 

ドッグランに2本の桜の木があります

夜桜もキレイですが

青空の元の桜はほんとキレイです(#^.^#)

f:id:mivamaro:20170413093321j:plain

ランと桜が楽しめたエミリー家に

お願いします↓


にほんブログ村