イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

世界でひとつだけのハンナ

昨夜はハンナちゃんと

2回目の夜桜散歩に行ってきました(^_^)/

散ってそうで散ってないので

まだ楽しめました(*^。^*)

 

ハンナちゃん

不慣れなせいか夜道も道路も怖いみたい(+_+)

 

ブルブルしてまちゅf:id:mivamaro:20170414090044j:plain

ハンナと桜を

一緒に撮りたいという野望が捨てきれず

どっかにいい桜の木ないかな~と

ウロウロすること1時間・・・

 

まずは桜だけパシャ(p_-)

f:id:mivamaro:20170414090547j:plain

周りが暗すぎて

ハンナと一緒に撮るのは難しそう(T_T)

f:id:mivamaro:20170414091038j:plain

ハンナちゃん

油断するとすぐ草食べるし(~o~)

 

お母たん

一番キレイな桜とハンナを

世界にひとつだけのツーショットって

思ってたんだけど・・・

 

花より草でちゅ♡f:id:mivamaro:20170414091138j:plain

散々歩いて

ベストショットを探したけど見つからず

諦めて帰ることに(・_・;)

 

やっと帰るでちゅ?f:id:mivamaro:20170414093656j:plain

ツーショットは不発だったけど

ハンナはお母たんにとって

世界にひとつだけのハンナです(*^。^*)

 

11,000歩歩いたハンナに

お願いします↓


にほんブログ村