イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

静かに過ごした誕生日

昨日4月14日は

マロンの8歳の誕生日でした(^o^)/

 

マロン姉たん

おめでとうでちゅ♡f:id:mivamaro:20170415111122j:plain

8年前の6月

マロンは我が家にやって来ました(^_^)

寂しがり屋のバニラと一緒に

お留守番ができる仔がいれば・・・と思って(^.^)

普段のブログには

あまり登場しませんが・・・

お母たんにとっては

マロンも大事な娘なのです(*^。^*)

 

コストコデカベッドを独り占め♡f:id:mivamaro:20170415111323j:plain

イチゴとバナナと焼き芋を買って

ドッグフードにトッピングしました(^。^)

白い粉はヤギミルクです~

スペシャルディナー喜んでくれるかな($・・)

f:id:mivamaro:20170415111833j:plain

ご飯のあとは

バニラと二人で遊びました(^.^)

2イタ&1ウィはうるさいし

誕生日くらいマロンとの時間を

作ろうと思いました(*^_^*)

 

ご飯おいしかったよーf:id:mivamaro:20170415112131j:plain

久々に2チワとの時間を過ごせて

すごーく懐かしい気持ちになりました(^_^)

ついこの間まで

2チワの生活だったのに

もう何年も沢山ワンコがいる感じで・・・

 

それにしてもマロンがついに

准シニアの仲間入りかぁ(゜o゜)

 

お母たんの中では

いつまでも子供のままなんだけど~($・・)

 

お母たん

子供扱いします?f:id:mivamaro:20170415112624j:plain

 

誕生日プレゼントはこちらです

 

ドライブクッションと寝袋ベッド(^_^)/

前から欲しかったラディカのです

 

またまたお出かけ楽しくなりそうヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20170415113421j:plain

ハンナちゃん

マロンは准シニアなんだから

追いかけ回すの止めてね(;一_一)

 

はい

気を付けるでちゅf:id:mivamaro:20170415113910j:plain

 

無事8歳になったマロンに

お願いします↓


にほんブログ村