イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

揺れる重い

エミリー家

まさか地震?って思う時あります(゜_゜>)

揺れてるような変な振動が・・・

 

頭の中でZARDの「揺れる~おもい~♬」が

グルグル回ってました(・_・)

 

目まいなのかなぁ??

いやちがうぞ(・・?

 

ハンナちゃんが来る前も

2イタが走るとドスドス音して

うるさかった(+_+)

 

エミリー

おしとやかでちゅf:id:mivamaro:20170416083312j:plain

そこにハンナが加わったのと

ハンナの体重も増えたのと

えみたんが大暴れするようになったのと

色んなことが重なった結果が

う~ん

「揺れる・・・重い」

 

エミリー姉たん

乗らないでくだちゃいf:id:mivamaro:20170416083457j:plain

100円ショップで買ったオモチャが

ハンナのお気に入りですが

すぐに奪い合いになるし(・_・;)

そこでまた大暴れ(+o+)

 

エミリーのでちゅ!f:id:mivamaro:20170416084919j:plain

ありちゅ

ジャンプ力は衰えず

隙あらば跳び蹴りしてくるし(+_+)

 

ちょっと叩いただけでちゅf:id:mivamaro:20170416085206j:plain

ハンナはこれからも大きくなるし

2イタと1ウィはまだ若いから

この地震の様な目まいの様な状況

まだまだ続く模様です(・_・)

 

ハンナちゃん

オモチャ独り占めして

満足顔です(^_^.)

すぐ飽きると思ったけど

これだけ遊べれば優秀ですね(^_^)/

 

100円のロープは

かなりお得でちゅよf:id:mivamaro:20170416085531j:plain

 

安上がりなワンズに

お願いします↓ 


にほんブログ村