イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

世界の中心でありちゅを叫ぶ

昨日の事です(^.^)

お母たんが早く帰宅できたので

ナイトランへ行って来ました(^_^)/

 

え・・・夜遊びでちゅか?f:id:mivamaro:20170417111827j:plain

最近は夜でも寒くないので

毎日お散歩の練習をしていたハンナですが

やっぱり走れないのは

つまらないと思うし・・・

体力が余ってしまいます(・_・)

 

とりあえずラン内を

トロールしてみるワンズ(^_^;)

 

クンクン

美味しそうな草あるでちゅf:id:mivamaro:20170417112412j:plain

えみたん&ハンナ

草食べるのに忙しい(@_@)

この時は

まだご飯あげてなかったので

かなり空腹と思われます(+o+)

 

夜ご飯まだでちゅ?f:id:mivamaro:20170417112729j:plain

ハンナちゃん

アリスがいないことに気付き

探し始めました(・。・)

 

ありちゅ姉たん

暗闇に消えたでちゅ?f:id:mivamaro:20170417113022j:plain

ハンナの世界って

家とランくらいしかありません(・_・;)

だからランの中心は

世界の中心でもあるのです(・_・)

 

ハンナちゃん

ランの真ん中で

アリスに向かって叫びますヽ(^o^)丿

 

ありちゅ姉たぁーん!f:id:mivamaro:20170417113622j:plain

この後

2イタ&1ウィで走り回って

帰りの車中ではみんなぐったり(^_^;)

 

ハンナちゃん

世界の中心でありちゅを叫んだお礼に

お口ペロペロされていました(+o+)

 

ハンナにチューでちゅ♡f:id:mivamaro:20170417113921j:plain

セカチューのはずが車中でチューされた

ハンナにお願いします↓


にほんブログ村