イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

増えるよ「おまけ」はどこまでも

昨日はお母たんお休みだったので

ドッグランに行ってきました(^_^)/

暑いくらいでしたが

2イタは暑さにわりと強いので

元気に遊んでくれました(^.^)

 

暑さに強い子でちゅ

f:id:mivamaro:20170420112714j:plain

ハンナちゃん

伸び伸びと走ってました(*^。^*)

 

ばびゅーんでちゅf:id:mivamaro:20170420113134j:plain

ハンナちゃん

マロンのこと追いかけます(+_+)

家でも追いかけてるし

マロンはかなり迷惑してます(・_・;)

 

獲物じゃないからf:id:mivamaro:20170420113352j:plain

昨日はシェルティが5匹いました(・o・)

ラン内のワンコの半分はシェルティです

人間3人に対してワンコが11匹

 

エミリー家が5匹

シェルティ家が5匹

人間1人&シェルティ1匹

5匹連れてくる人は少ないので

かなり珍しいパターンです(・o・)

 

みなさん

相変わらず元気でちゅねf:id:mivamaro:20170420113614j:plain

ハンナちゃん

わんこが沢山いても

やっぱりエミリーと絡みます($・・)

 

えみたんも

最初は他のわんこと遊ばなかったから

まぁこんなものかも(・_・)

 

ハンナちゃん

たまには

他の子と遊んでみたらどうでちゅ?f:id:mivamaro:20170420115019j:plain

カート大好きえみたん

マロンと一緒に入っていたら・・・

 

エミリーはカート命でちゅf:id:mivamaro:20170420115541j:plain

ハンナちゃん

どうしてもエミリーと遊びたいらしく

カートに入ろうとします(+_+)

 

姉たんたちズルイでちゅーf:id:mivamaro:20170420115729j:plain

だからー

ハンナは入れないでちゅ!f:id:mivamaro:20170420123720j:plain

えみたんに断られたハンナちゃん

 

がっかりして肩落としました(+o+)

 

何でカートに入れてくれないでちゅ?f:id:mivamaro:20170420124100j:plain

ハンナもアホでちゅね

カートが狭くなるからに

決まってるでちゅf:id:mivamaro:20170420124630j:plain

ハンナちゃん

自分の大きさと

カートの大きさが分かってないのかも(・_・;)

 

このあと気温も上がって

喉も乾いたので

帰ることにしました(・_・)

 

みんなー

帰るよー(^o^)/

f:id:mivamaro:20170420125239j:plain

飲み物買って帰ろうと

スーパーで物色してたら

いいもの見つけました(^_^)/

 

伊藤園のアップルティー等を

3本買うとエコバッグひとつもらえます(*^。^*)

 

おまけにしては生地もしっかりだし

いいんじゃない($・・)

裏は無地だから

反対を見せれば景品とはバレない(^_^;)

 

f:id:mivamaro:20170420125356j:plain

前回GETした景品はこちら 

mivamaro.hatenablog.com

 

えみたんと離れたくないハンナに

お願いします↓


にほんブログ村