イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ごわんですよ

昨日はお母たんは

お仕事早く終わったので

午後からドッグランに行ってきました(^_^)/

えみたん&ハンナがバトル~

 

パピん子頑張れでちゅf:id:mivamaro:20170424100926j:plain

そして

ハンナちゃんはえみたんにガブガブ(・_・)

ほんとエミリーのこと好きだよね(^_^;)

 

ハンナー

お手て重たいでちゅf:id:mivamaro:20170424101558j:plain

やっぱりシツコイから

えみたんに怒られます(・_・)

 

うざいでちゅ!f:id:mivamaro:20170424101834j:plain

途中からアリスも参戦して

姉妹ランもしてました(^.^)

 

姉たんたち

ハンナについて来れまちゅ?f:id:mivamaro:20170424102138j:plain

ありちゅ

いい感じで走り回ってました(^_^)/

 

気分爽快でちゅf:id:mivamaro:20170424102626j:plain

えみたん&ハンナも

楽しそうに走ってました(^.^)

 

バトル大好きでちゅf:id:mivamaro:20170424103553j:plain

週末はランに行って~

2日連続で同じことを

質問されました(^_^.)

最近よく受ける質問ですが

 

それはエミリー家の「ワンコの数」と

ハンナの犬種です(・_・)

 

久々に会う飼い主さんや

動物病院の先生等々

ハンナが増えて

結局何ワンになったんだろ?って

思うみたい(^_^;)

 

他人でもハンナが増えたことには

気付くものですが

相変わらず天然のエミリーばあちゃん

一緒に車に乗ったのに

ハンナの存在に気付いていません(@_@)

 

年寄りにワンコの数は

どうでもいいんだろうな(・・;)

 

ハンナちゃん

アピール足りないんじゃない??

 

おばあちゃんは

手ごわいでちゅf:id:mivamaro:20170424105445j:plain

存在薄かったハンナに

お願いします↓ 


にほんブログ村