イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

切るものと構うもの

水曜日は

ドッグラン午後の部に行く前に

植木の入れ替えと

草むしりをしました(・ω・)ノ

 

ワンコとお花は

いつも癒してくれますね(*^。^*)

f:id:mivamaro:20170428104353j:plain

f:id:mivamaro:20170428104312j:plain

f:id:mivamaro:20170428104429j:plain

しかし・・・猫の額の庭なのに

草むしりって疲れます(  ̄▽ ̄)

 

むしるのは雑草だけではありません

 

ハンナちゃん

マロンの毛をむしります( ;∀;)

 

たまにでちゅよf:id:mivamaro:20170428105751j:plain

ハンナ~

マロンは准シニア犬なんだから

ほっといて欲しいな(・_・;)

 

もう勘弁ですワンf:id:mivamaro:20170428104639j:plain

えみたん

昨日は爪切りをしました

 

30分も格闘して

やっと切れた(+_+)

イラっとするけどここは我慢

切れるのは爪だけにしなくては(・_・)

 

ご褒美に牛レバーおやつをあげました(^。^)

えみたん

伏せながらパクパクします(^.^)

 

ウマウでちゅ

爪切り頑張ってよかったでちゅf:id:mivamaro:20170428104826j:plain

水曜は5ワンズのシャンプーして

余力なくなりまして・・・

トリミングで爪切りをお願いしようと思ったら

トリマーさん一人しかいなくて

お断わりになりました(+_+)

 

でも爪伸びてるし

仕方なくたまにはお母たんがやりますか(・_・;)

 

そして今夜はハンナちゃんの

ヒゲを切りたいなぁ~

 

お母たん

植木のお水は

切らしちゃダメでちゅよf:id:mivamaro:20170428104807j:plain

そうそう

たまに水あげるの忘れて

お花がしおれてます(T_T)

ハンナはマロンをほっといて欲しいけど

お花は構ってあげないとマズイよね(>_<) 

f:id:mivamaro:20170428111628j:plain

仲良くお寝んねのワンズに

お願いします↓ 


にほんブログ村