イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

三つ子コーデとコラボ服

昨日ワンコ服が届きました(^^)/

 

ありちゅのお洋服

あるでちゅか?

f:id:mivamaro:20170429085808j:plain

 

アリスとエミリーとハンナの

三つ子コーデだよ( ^∀^)

 

イタグレ服だけど

一番大きいサイズなら

ハンナちゃんも着れますよ(p^-^)p

 

クロッキオさんの服

なんだかんだで毎月買ってる~

 

f:id:mivamaro:20170429090022j:plain

 

痩せたでちゅ

f:id:mivamaro:20170429090320j:plain

 

ありちゅ

最近痩せてきて

4.3キロになった(・・;)

えみたんと100グラムしか差がないから

洋服のサイズも同じにしました

ご飯増やしてるけど体重が増えません(TT)

 

お母たんは食べたら肥えるので

うらやましいですわ(* ̄∇ ̄)ノ

 

増えるのは体重だけではありません

 

犬服が増える一方

人服も増えます

 

昨日はお母たんの服も届きました(^^)/

ユニクロのコラボが

大好きなんです(ノ´∀`*)

 

買っても

ほとんど着ていないのに

また買ってしまうんです

もはや病気というレベル( ;∀;)

 

去年はエミリーの病気のこともあったし

自粛してたけど

最近またユニクロオンラインを

ポチりまくりです(・・;)

 

ユニクロのコラボ

イネスの帽子とハナさんの服(・ω・)ノ

f:id:mivamaro:20170429122044j:plain

 

エミリーの病気は治りましたが

お母たんの病気は不治の病です(*ノ▽ノ)

 

お母たん

ハンナにも投資してくだちゃい

f:id:mivamaro:20170429122752j:plain