イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナと一緒に運べません

昨日は混合ワクチン接種のため

動物病院に行ってきました(・ω・)ノ

5ワンズ連れて行くのは

ちょっと大変で写真はないです(・・;)

 

ありちゅの体重は戻って4.6キロ

えみたん4キロ

ハンナは6.6キロになっていました(・_・)

 

フィラリア検査の時に

健康診断も受けたので

結果も聞きました(・ω・)ノ

 

みんな特に健康に問題ないみたい

 

これはアリスの結果報告書

f:id:mivamaro:20170502121634j:plain

 

健康に問題ないワンズですが

帰りの車で

ハンナちゃんの問題行動が( ;∀;)

 

別に大したことないでちゅ

f:id:mivamaro:20170502121945j:plain

 

コンビニ寄って牛乳買ったら

パックに穴を明けて

ペロペロ牛乳舐めてしまいました(*ノ▽ノ)

 

それだけならいいけど

まさかのゲボと下痢(;゜0゜)

しかも後部座席で・・・

 

ハンナ

やらかしたでちゅ

f:id:mivamaro:20170502122450j:plain

 

座席はクッション洗えるから

いいけど

ゲボは今朝も臭いが取れません(* ̄∇ ̄)ノ

 

ハンナー

車が臭いでちゅよ

f:id:mivamaro:20170502122806j:plain

そもそもハンナは

ワクチン済んでるから

病院に行く必要もなかったんだけどね(/。\)

 

お母たんが悪いでちゅ

f:id:mivamaro:20170502123143j:plain

 

今度から食料とハンナは

一緒に運ぶのやめなくちゃ(・・;)