イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

こんな日もあります

毎度のドッグランです(^^)/

ありちゅ

かなりパワーアップしました(・∀・)

 

エンジン全開でちゅよーf:id:mivamaro:20170503223314j:plain

ありちゅ

砂埃で足が見えないくらい

ジャンプしてます(*'▽')

 

スピード違反でちゅf:id:mivamaro:20170503223112j:plain

えみたん

今のとこ参戦しません('ω')ノ

 

ハンナ相手に本気出すアリスを

じーッっと見つめてます(;´∀`)

 

f:id:mivamaro:20170503223159j:plain

程よい天気のせいか

体力が余ってるせいか

飛びまくります(^o^)/

 

ハンナちゃん

アリスについて行けず(・.・;)

 

ありちゅ姉たん

まだ走るでちゅ?f:id:mivamaro:20170503223240j:plain

ハンナちゃん

身体は一番大きいけど

体力はないみたい(´・ω・)

 

カートINで休憩ですが

カートはエミリーのお気に入りの場所です

 

えみたん

ハンナをどかしたいけど

どいてくれない(@_@。

 

ハンナ

疲れたでちゅf:id:mivamaro:20170503223259j:plain

えみたん

さっきね~

ハンナちゃん頑張ったけど

アリスに置き去りにされたのよ・・・(・.・;)

 

ハンナはガス欠でちゅf:id:mivamaro:20170503224847j:plain

えみたん

カートに入れず諦めましたが

こんな珍しい2ショットが(・o・)

 

普段仲良くないマロン&ハンナが

一緒にいます(?_?)

 

こんな日もありまちゅf:id:mivamaro:20170503223226j:plain

アリスは休むことなく

遊び続けた一日でした(''ω'')ノ

 

ハンナ

ピットインは早いでちゅよf:id:mivamaro:20170503225432j:plain

 

ちょっとだけ距離が縮まった

2ワンにお願いします↓ 


にほんブログ村