イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 冬眠から覚めました

ありちゅ&ハンナ

昨日はたくさん走ってくれました(^_^)/

動画も撮れば良かったなー(^_^;)

f:id:mivamaro:20170504160946j:plain

シェルティのモモくんも

一緒に走ってくれました(^.^)

 

ばびゅーんf:id:mivamaro:20170504161046j:plain

ハンナちゃん

パピん子なりに

元気よく走ってくれました(^。^)

 

パピん子走り全開でちゅf:id:mivamaro:20170504161543j:plain

ハンナの後ろにエミリーいます(^_^)

一生懸命にアリスを追う妹たち・・・

 

こんな姿も可愛いですが

お母たんアリスの走る姿が

大好きです(*^。^*)

 

ならばもっと走りまちゅ?f:id:mivamaro:20170504161805j:plain

こうして

何周も走ってくれて

来てよかったなーって思う(*^。^*)

 

お母たん

生きててよかったでちゅ?f:id:mivamaro:20170504162515j:plain

f:id:mivamaro:20170504162416j:plain

ありちゅ

冬の間はあまり走りませんでした(+o+)

寒さに弱いから仕方ないけど

 

まさか

2歳で落ち着いて

走らなくなったイタグレ的な??

 

まさかアリスが走らない子に??

うそーーーって心配してました(・_・)

 

でも

あんなに元気に動いていたから

心配無用だったみたいです(・・?

 

そんなに弱ってないでちゅf:id:mivamaro:20170504163844j:plain

ありちゅ

どうやら冬眠から覚めて

完全復活したみたい(^o^)/ 

 


にほんブログ村