イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナはUS ありちゅはCA

日曜のドッグラン午後の部です(^_^)/

 

最近よく会う

ハンナと同い年のチョコちゃん(5ヶ月)と

みんなでご挨拶(*^。^*)

 

あれ?

えみたん怒ってる(・・?

 

がう~ッ!f:id:mivamaro:20170511084434j:plain

ハンナちゃん

恐る恐る近づいたら・・・

えみたん

怒ってなかった(^.^)

 

パピん子相手に

怒らないでちゅf:id:mivamaro:20170511134125j:plain

安心したハンナちゃん

えみたんと草食べます(・_・)

 

ハンナちゃん

エミリーのこと大好きなので

嫌われては命取りです(^_^.)

 

チョコちゃんにベッタリだったから

エミリーが焼きもちやいたのかも(・_・;)

 

たまにはパピん子同士で

遊ぼうと思ったでちゅよf:id:mivamaro:20170511134753j:plain

アリスはドッグランだと

お友達探して遊ぶけど

エミリーとハンナは

二人で遊んでる方が多いんです(・・?

 

ハンナのこと

うざいけど好きでちゅ・・・f:id:mivamaro:20170511135524j:plain

U・・・うざい

S・・・すき

 

ありちゅ

そんな妹たちとタイプが違うので

またお友達探しに向かいました(・_・)

キョロキョロして

ちょー遊ぶ気満々です(^。^)

 

誰かいないでちゅ?f:id:mivamaro:20170511140055j:plain

C・・・超

A・・・遊ぶ気

 

久々のミルキーちゃんを

アリスが誘ったのは言うまでもありません(^_^.)

 

アリス元気だね~f:id:mivamaro:20170511141343j:plain

 

 


にほんブログ村