イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナ 外ではいい子です

今日のエミリー家地方は一日雨でした(・.・;)

ドッグランに行けず

ほとんど寝て過ごしました(・ω・)

 

夕方になって小雨になったので

ハンナを連れて買い物へ行って来ました

向かった先はいつもトイレシートを

買ってるミスターマックスです(・ω・)ノ

 

ワイドサイズ100枚のパックは

一週間でなくなります

お母たんはミスマかコーナンのトイレシートが

お気に入り(安いけどそんなに薄くもない)

 

お買い物来たでちゅf:id:mivamaro:20170513212227j:plain

ハンナちゃん

ワンコ連れたお客さんや

すれ違ったお客さんに

色々聞かれたり触られたり

お母たんとハンナはご満悦(*^。^*)

 

毛並みいいですね~とか

綺麗な色ですね~とか

スタイルいいですね~等々

決してお母たんには言ってもらえない台詞(・∀・)

 

しかもハンナちゃん

他人には愛想がよくいい子なんです(・へ・)

 

お母たん

ひがんでまちゅ?f:id:mivamaro:20170513213320j:plain

この前コストコ

クロックスのサンダル買ったばかりなのに

まさかの衝動買いしまして(・_・;)

f:id:mivamaro:20170513213604j:plain

ヒールが5cmくらいあるクロックスの

サンダルを買ってしまいました

 

家に帰ってから

エミリーの爪切りしようと思ったけど

後ろの片足しか切れなかったので

明日病院で切ってもらお(´ω`)

今日はヒゲだけ切って

お終いにしました

 

えみたん

ヒゲだけなのにご褒美のヒマチーを

かぶりついてます(^_^.)

 

ヒマチーおいちーでちゅ💛f:id:mivamaro:20170513214318j:plain

お母たんがブログを

ちんたら書いている間に

えみたんはヒマチーを食べきってしまった(・o・)

 

もっと食べたいでちゅf:id:mivamaro:20170513214735j:plain

みんな今日は退屈だったね

明日はドッグランで遊ぼうね(^。^)

  

ヒマチー食べて

ご満悦のエミリーに

お願いします↓


にほんブログ村