イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん 家を壊します

日曜にドッグランで

ワンコっていたずらして家壊すよね~って

話をしてました(・_・)

 

エミリー家も

かなり壊されています(^_^;)

例えば窓枠とか

クローゼットの扉やドア等々・・・

 

エミリー

ガジガジ好きでちゅf:id:mivamaro:20170517164042j:plain

 

おまけにハンナも

破壊好きです(+_+)

常にイタズラできるとこを狙ってます(・・;)

この前はクロスを剥がして

石膏ボードをガリガリして

ポリポリ食べていました(@_@)

 

ガリガリくんでちゅf:id:mivamaro:20170517164938j:plain

 

バニラも子犬時代は

何でもカミカミだったので

お母たんはちょっとカリカリしてたかも(^_^.)

やっと落ち着いたころに

アリスがやって来て

これがまた散らかす子で・・・(・・;)

最初はう~んってなったけど

今となっては楽しんでます(笑)

 

クッションかじっただけでちゅf:id:mivamaro:20170517165614j:plain

そんなイタズラっ子たちですが

そういうとこ可愛いって

思ってしまうんです(笑)

 

 

f:id:mivamaro:20170517165739j:plain

f:id:mivamaro:20170517170017j:plain

f:id:mivamaro:20170517170305j:plain

うちなんて

犬小屋に人間が住んでるみたいなものだし(^_^;)

家は消耗品なんで

まぁいいか~って思います

 

それよりハンナが車のトランクに

ゆるゆるウ〇〇をしてしまい

掃除をしたけど強烈な臭いが残ってます(T_T)

家の破壊より

車が臭い方が問題です(+_+)

通勤車なので

毎日気持ち悪くなって困ります(+o+)

 

お母たん

つまらない大人でちゅねf:id:mivamaro:20170517171002j:plain

 

お腹ユルユルのハンナに

お願いします↓


にほんブログ村