イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

エミリー家の落ち着く場所

今日は珍しい組み合わせの

お散歩写真を撮りました(^o^)

 

ありちゅ

たまには散歩しまちゅ

f:id:mivamaro:20170519215804j:plain

 

お花でも見ようかと思って

平塚馬入ふれあい公園に行って来ました(・ω・)ノ

f:id:mivamaro:20170519221504j:plain

 

河川敷にある公園で

ワンコのお散歩にはなかなか良さそうです(о´∀`о)

偶然にもハンナと1ヶ月違いの

ウィペット君と会いました(・o・)

初対面で写真撮らせて下さいとは言えず

ブログに載せられないのが残念ですが

すごく可愛かった(*^^*)

 

目的のお花畑はこちらですが

イメージがちょっと違ったけど

キレイでした(^.^)

f:id:mivamaro:20170519222350j:plain

 

f:id:mivamaro:20170519222740j:plain

素朴な感じがいいのかも(ノ´∀`*)

 

ちなみに

いつもの散歩風景はこちら

f:id:mivamaro:20170519223007j:plain

ハンナは外で

チッコしないでちゅ

f:id:mivamaro:20170519223120j:plain

 

バニラとマロンとハンナの組み合わせで

時間帯も夜です(・ω・)ノ

 

 

公園を後に向かった先は

やっぱりいつものドッグラン(笑)

f:id:mivamaro:20170519223409j:plain

 

結局落ち着くのはここなんだよね~

 

公園で会ったウィペット君

ここのドッグランを

知らなかったみたい

今度行きますね~と言ってました(^_^)

いつか会えるといいな(*^。^*)