イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 勘当たる

昨日の続きです(^_^)/

 

ドッグランに到着して

3ワンズは休憩モード(^_^;)

 

ついでに草も食べ放題(+_+)

 

エミリー

お腹空いたでちゅf:id:mivamaro:20170520093054j:plain

昨日は午前中も同じランにいました(^_^.)

ほとんど出っ放しなので

みんなお疲れモードです

 

また夜遊びするでちゅ?f:id:mivamaro:20170520093711j:plain

夕方にまたランに戻ったのは

サンちゃんと待ち合わせしてたから(^。^)

 

ありちゅ

誰か来たみたいで

お母たんに教えにきました(・_・)

 

ミルキーちゃん

来たでちゅf:id:mivamaro:20170520093924j:plain

ミルちゃんはボールが好きなので

アリスと遊ぶより

ボールと遊びたいみたい(・・?

 

ありちゅと

遊ばないでちゅ?f:id:mivamaro:20170520094320j:plain

ありちゅ

ボールに夢中のミルちゃんから

目を離せないみたいだけど

ミルちゃんは

ボールから目を離しません(・_・)

 

ボールって美味しいでちゅ?f:id:mivamaro:20170520094534j:plain

 

そしてサンちゃん登場しました(^_^)/

 

ありちゅ

何となく嫌な予感してます

 

お母たんたち

まさかのまさかでちゅ?f:id:mivamaro:20170520095017j:plain

 

アリス~

いい勘してるね(^。^)

既にラン内は貸切状態・・・

この後ワンコについて語り合ったり

楽しくおしゃべりヽ(^。^)ノ

 

ハンナちゃん

先に帰りたそう(・・;)

 

お母たん

話が長いでちゅf:id:mivamaro:20170520095517j:plain

 

いい子で待ってた3ワンズに

お願いします↓ 


にほんブログ村