イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

切っても切れないもの

今日はハンナの爪切りをしました(・ω・)ノ

思ってたより

大人しくして切らせてくれました(・o・)

f:id:mivamaro:20170524221353j:plain

アリスとエミリーは

爪切りと歯磨きをしました

f:id:mivamaro:20170524221728j:plain

 

ガラス越しに見てたら

イタグレを飼っている方から

声をかけて頂きました

 

すごーく可愛がられてるのが伝わりますね🎵と

言われて

すごーく嬉しくなりました(о´∀`о)

特別に何かをしてるわけでもなく

爪切りしてただけなんだけど

雰囲気がが伝わるのは嬉しい限りです(*^^*)

 

 

次はえみたんの番です(^^)/

f:id:mivamaro:20170524222901j:plain

えみたん

そわそわしてるv(・∀・*)

f:id:mivamaro:20170524223408j:plain

 

切ると言えば

今朝はバラローズマリーを切りました(・ω・)ノ

f:id:mivamaro:20170524223734j:plain

 

お花とワンコ

お母たんには切っても切れないものなんです(ノ´∀`*)