イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ&ハンナ貧乏くじを引く

f:id:mivamaro:20170526000144j:plain

 

今日と言っても日付が変わったけど

昼間は車の点検にディーラーに

行って来ました(・ω・)ノ

 

店内のジュースをもらいに行こうと思って

外の椅子にアリスとエミリー

ハンナは一匹で繋ぎました

 

置いて行かれると思ったのか

アリスとハンナが

もの凄い勢いで

椅子と共にこちらに向かって来ました(  ̄▽ ̄)

ガガガーと大きな音がして

店内のお客さんたちが

一斉に振り向きました(ToT)

店長がワンコたちを見てるから

ジュースを取りに行っていいと言われ

自分で取りに行きましたが

店長がジュースを持って来てくれるという

選択肢はなかった様です( ・∇・)

 

f:id:mivamaro:20170526002502j:plain

 

 

前に行ったディーラーは

店内ワンコOKだったし

くじ引きもできたのにな・・・(* ̄∇ ̄)ノ

ディーラーの貧乏くじを引いた気分でした(T_T)