イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

まとわりつくハンナ

水曜日の午前の部

いつものドッグランへ行きました(^_^)/

えみたん

カートから監視します(・_・)

 

今日もランは平和でちゅf:id:mivamaro:20170526103524j:plain

 

ハンナちゃん

調子はいいみたい

走り出しました(*^。^*)

 

エミリー姉たんも

遊ぼうでちゅf:id:mivamaro:20170526104836j:plain

とりあえずアリス&ハンナ

一周して来ました(^.^)

 

誰か来たでちゅ♡f:id:mivamaro:20170526105202j:plain

お友達来たみたい(#^.^#)

 

アリスの大好きなカトルちゃん

久々に登場です(^_^)/

 

ありちゅと走るでちゅ?f:id:mivamaro:20170526111919j:plain

それとも

ガウガウにしまちゅ?f:id:mivamaro:20170526112732j:plain

ありちゅがカトちゃんの肩に

手を乗せてると

末っ子ハンナがやって来て・・・

 

ありちゅ姉たーんf:id:mivamaro:20170526113014j:plain

仲間に入りたいというより

アリスがカトちゃんと遊びたがるので

邪魔するという感じ(@_@)

 

ハンナちゃん

アリスの気を引きたくて

ズボンを引っ張ってました(・_・;)

 

ありちゅ姉たん

遊んでくだちゃい!f:id:mivamaro:20170526113312j:plain

ありちゅ

今度はエースくんと遊びたいみたいだけど

またまたハンナが邪魔します(+_+)

 

ありちゅ

エースくんと遊ぶんでちゅ!f:id:mivamaro:20170526113757j:plain

ハンナちゃん

トーカーのように

アリスにまとわり付きます(・・;)

 

ひたすら逃げ回るアリス・・・

 

ありちゅ姉たーん♡f:id:mivamaro:20170526114212j:plain

ハンナちゃん

基本的にはアリス&エミリーとしか遊びません(+_+)

アリスはドッグランだと別行動だし

エミリーがカートに乗っていると

遊び相手がいなくなります(・_・)

姉妹だけでなく

お友達と遊べたらいいんだけど(・・?

 

帰りはエミリーと

一緒のベッドでした

ハンナにはベッドが小さいですが

エミリーと寝たくて無理やり入ります

 

えみたんの顔にハンナのあんよが(@_@。

 

お休みでちゅ☆f:id:mivamaro:20170526114651j:plain

気を引きたいけど

ドン引きされるハンナに

お願いします↓ 


にほんブログ村