イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

さよならエミリー号

昨夜エミリー号とお別れしました

次のオーナーは娘です(・_・)

 

すごく気に入ってたけど

事情あって手放すことになりました

 

エミリー号でお休み中の

えみたん&ハンナちゃん(^.^)

f:id:mivamaro:20170530141355j:plain

エミリー号といっても

お母たんの通勤車(わんこ運搬車)です

昨夜は娘にエミリー号を譲って

今日から新エミリー号になりました(^_^)/

あー気に入ってただけに

名残惜しいです(~o~)

 

新しい車でちゅ?f:id:mivamaro:20170530141851j:plain

車を取りにきたチビちゃんが

部屋に入って来ました(^.^)

ハンナちゃん

チビちゃんのこと好きみたい

全然逃げません(^。^)

 

エミリーは天敵でちゅf:id:mivamaro:20170530165037j:plain

バニラもチビちゃん大好きなので

早速ひざに乗ろうとジャンプです(^_^)/

 

チビちゃん

何故かいつもワンコベッドに入ります($・・)/~~~

 

私のベッドよ♡

 

f:id:mivamaro:20170530165059j:plain

そして

呼ばれていないけど

ハンナも行きます(^_^.)

 

親分

ナデナデしてくだちゃいf:id:mivamaro:20170530165118j:plain

アリスはというと・・・

やっぱり逃げ回った(@_@)

 

親分に見つかったでちゅf:id:mivamaro:20170530165949j:plain

チビちゃん

お腹空いた~ということで

新装開店した家系ラーメン屋さんへ(*^。^*)

 

久々に家系ラーメン食べたなぁ(#^.^#)

 

美味しかったです♡f:id:mivamaro:20170530171545j:plain

 

チビちゃんのお気に入りになった

ハンナちゃんにお願いします↓ 


にほんブログ村