イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

エミリー2号

土曜日の夕ランです(^_^)/

 

レモンちゃんがやって来ました(^_^)

 

こんにちわんこf:id:mivamaro:20170605110850j:plain

レモンちゃんと共に

エミリー家と同じカートもやって来ました(・o・)

実はレモンママが

アリス家に譲ってくれたんです(*^。^*)

 

レモンちゃんはカート嫌いらしい(+o+)

 

あっ

同じカートでちゅf:id:mivamaro:20170605123639j:plain

えみたん

新しいけど馴染みのあるカートに

入ろうとしました(^_^;)

バッグのストラップが首に絡まってます(・_・)

 

乗ってもいいでちゅ?  

f:id:mivamaro:20170605123812j:plain

エミリーがカートでそわそわしてる頃

アリスはレモンちゃんを誘います(^_^)/

 

 

ねーねー

一緒に走るでちゅ? 

f:id:mivamaro:20170605124239j:plain

調子よくアリスが遊んでいると

またまたハンナが邪魔します(+_+)

猛ダッシュでアリスのところに

向かっていきます(@_@)

 

ありちゅ姉たん

ハンナと遊ぶでちゅー! 

f:id:mivamaro:20170605124348j:plain

ハンナから逃げたアリスは

柴犬コロスケくんと遊びます(^_^)/

 

コロスケくん

久々でちゅね 

f:id:mivamaro:20170605124707j:plain

アリスが遊び回って

ハンナが邪魔しまくっていた頃

えみたん

カートをまだ物色してました(゜_゜>)

 

んー・・・

やっぱり同じカートでちゅ

f:id:mivamaro:20170605123859j:plain

レモンママ

カートありがとうございました(*^。^*)

 

エミリー号が増えて

喜んだエミリーにお願いします↓ 


にほんブログ村